サークル入りました

久しぶりにブログ書きます。後期の授業はじまったからそのこと書いても良かったんやけど、キョロ充しようとしたことくらいしか印象ないんでやめます。
えと、サークル入りました。きっかけは今日の練習。もともといつも通りぼっち練の予定だったんですが、HIROさんっていう先輩b-boyが来てくれたので一緒に練習しました。練習内容としては、僕が最も苦手としている基礎を改善して頂きました。ありがてえ。そこでヒロさんからサークルについての話を聞いたんです。
なんでも、大学のサークルって部活ほど縛られるわけじゃなく、気が向いた時に参加できるって感じらしいです。んで、バトルとかショーケースの機会もあるって言うことで、ここまで聞いて参加を決意しました。正直、バトルはともかくショーケースとか個人で出ることは一生ないんで、素直に助かります。
そのサークルの先輩にも会いました。練習場所の公園に来てたみたいです。lockの女子御三方でした。一時はどうなるかと思いましたが、持ち前の滑舌の悪さと致命的な対人スキルの無さで乗り切りました。
ということでお世話になります。サークルに入る=陽キャ!まってろ!