ぼちぼち「山口のb-boy」に慣れているのでは?という話

今日は維新公園とかいうバチクソヤバクソ広い公園で、山口の先輩b-boyの人達と練習しました。内容としては、フットワークと、フリーズまでのネタと、肩の強化です。あと、年内にウインド完成宣言を(ほぼ受動的に)してしまい、失敗すればアクロバティックな髪型になるそうなので、私、正月には北斗のザコになっていることでしょう。全力で回避したいと思います。
練習後にはお好み焼き屋に連れて行ってもらいました。おいしかったです(小学生並みの感想)。「野郎」って感じの会話に混ざれて笑かしてもらいました。
サークルに入って、そこの先輩や、他のb-boyの方とも面識ができ、教えてもらうこともあり、練習外での交流もある…。これはもう山口b-boysの一員なのでは?ということで、ここ数年はレペゼンが変わるかもしれません。変わらないかもしれません。よろしく。